わーふぁるブログ(rara)

見てる人いるのか…? raraはくだらんブログばっかりだぞw めんどいks野郎さw 助けを求められるのが嫌いなraraですぅw あの…つまり、精神的な事の方を言ってます。 普通な単純、明るい助けを求められたら助けます。 「私…人との関わりがうまくいかない。人と話せない。どうしたらいいとおもう?」 こんな感じのは回答しません。 だってリアでの貴方なんてどんな子か知らないもん。どんな子がいるのかとか、自分でなんとかしたらいいと思う。 酷い?そうかな?ただ答えるのが

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さぶくてぶりになりそう

はぁあああああああああああああああああああああああああいい 今日は学校から更新しておりますwwwwww 学校のPCからですですw 案外ばれてないのでいいでしょいいでしょw そして、隣になめ子さんがおりますぜwwwwww なめこーーーーーーーーーー…

はぁーいきょうもさぶさぶですねぇ

はぁああああああああああいい 雨ふりましたよー晴れてよかったですw 最近、黒執事に再熱いたしましたw んもうシエルが可愛い!!! 可愛い可愛い可愛い(( あ、言いますけど俺ショタコンですはいwwwww まぁ二次元に限りますがwwww あと腐ってますw…

寒いなんて言ったらもっと寒くなるぞ

さぶいですねー…いや、今日は温かかったw はぁーいraraです。 見てる人いないと思うが。 自分のために更新していこうとおもって、ま…す。 誰かがコメントとか感想くれたらうれしいなぁーってどこからか期待はしてますがね はい。かまちょですよはぁいw こ…

お久しぶり大根です

今週のお題「さむい」 はぁーいw消息不明だったraraですw 前回の記事が…去年の5月wwwwすんまへんホウチーノしてましt(( この通り生きてます生きてますwww 来年も生きるよ。 はぁいwwお久ですお久ですwwまったく元気ですよはぁいwwwwww …