わーふぁるブログ(rara)

見てる人いるのか…? raraはくだらんブログばっかりだぞw めんどいks野郎さw 助けを求められるのが嫌いなraraですぅw あの…つまり、精神的な事の方を言ってます。 普通な単純、明るい助けを求められたら助けます。 「私…人との関わりがうまくいかない。人と話せない。どうしたらいいとおもう?」 こんな感じのは回答しません。 だってリアでの貴方なんてどんな子か知らないもん。どんな子がいるのかとか、自分でなんとかしたらいいと思う。 酷い?そうかな?ただ答えるのが

寒いなんて言ったらもっと寒くなるぞ

さぶいですねー…いや、今日は温かかったw

 

はぁーいraraです。

見てる人いないと思うが。

 

自分のために更新していこうとおもって、ま…す。

 

誰かがコメントとか感想くれたらうれしいなぁーってどこからか期待はしてますがね

 

はい。かまちょですよはぁいw

 

これ、すぐにネタが切れそうなんだが…←フラグ

 

あーなんかね、こうやって記事を書いていくにつれて…

キーボードを打つ速度が上がりそうですw

リハビリですリハビリwww

 

うご友は元気だろうか…

 

…あ、絵載せますね

 

f:id:mairara:20150127225254j:plain

 

twitterにてw

名前はポラリスです

 

 多分今後描くことは…あまりないです…可哀想だけれど((

 

…絵が下手とか言わないの!!w

人描いたことないんだからぁああああ

 

練習してこっかなぁーって…はぁいw

 

 

今日はこの辺にしよっかなぁ…

 

ではあぁぁあああああああああああああ!!!!!また明日!!

good bye!!