わーふぁるブログ(rara)

見てる人いるのか…? raraはくだらんブログばっかりだぞw めんどいks野郎さw 助けを求められるのが嫌いなraraですぅw あの…つまり、精神的な事の方を言ってます。 普通な単純、明るい助けを求められたら助けます。 「私…人との関わりがうまくいかない。人と話せない。どうしたらいいとおもう?」 こんな感じのは回答しません。 だってリアでの貴方なんてどんな子か知らないもん。どんな子がいるのかとか、自分でなんとかしたらいいと思う。 酷い?そうかな?ただ答えるのが

お久でぇぇええええっすすぅぅぅううううう!!!

 

今、学校からブログを更新してるちょっ!!!

 

pcからだっっっぜ!!!

 

なめ子さんが隣に・・・!!

 

すっごいおもしろいお方なのです!!w

 

ななななななんあななななんあなんあんあななんあなななあなななななななななななめっ子☆←本人

 

 

tk、俺ほぼツイッターにいますっっw

アカウント?あー@******ですっw

 

 

学校のpcはWindows7なのれすぅww

 

エレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンry

 

 

なめ子さんexcited!何ですけど・・・wwww

 

 

そろそろ帰ろうかなーww←嘘っっっw

 

 

 

 

この上の画像は、俺(青)と、なめ子(茶色)と、S(ピンク)DEかきますたww

 (エラーかなにかの影響で消えマスタww)

 

 

部長wwww

 

 

部長の名前は、T,Uでーす。by S

 

んふんふんふんふ、んふんふんふ

(私は、なめ子)by なめ子

 

二人とも面白くて俺は好きですwbyrara

 

 

 

ってことでwwwんじゃ!