わーふぁるブログ(rara)

見てる人いるのか…? raraはくだらんブログばっかりだぞw めんどいks野郎さw 助けを求められるのが嫌いなraraですぅw あの…つまり、精神的な事の方を言ってます。 普通な単純、明るい助けを求められたら助けます。 「私…人との関わりがうまくいかない。人と話せない。どうしたらいいとおもう?」 こんな感じのは回答しません。 だってリアでの貴方なんてどんな子か知らないもん。どんな子がいるのかとか、自分でなんとかしたらいいと思う。 酷い?そうかな?ただ答えるのが

もしかしたら

ピクシブデビューの可能性が・・・!!

 

いやっほーい!!

 

そして今、めったにしないポニテをしている俺・・!

 

俺俺言ってるけど実は意外に髪の毛が長いww

ショートカットとかしたことないw

 

もうすぐでうごメモ配信が!!

うれしいどぇ!

最近ニコニコ動画しかやってないw

 

久しぶりのブログw

 

来年に進撃の実写版の映画があるって・・・!!

 

えええええええええええええええ(ry

やだーーーーーーーー

アニメのまんまがいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ry

実写版とか嫌いなんだよねー

だって全然似てないし、まず現実で似てる人いないじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんっ!!!!!

 

キャラほーかいじゃん(激おこプンプン丸w

 

進撃好きすぎてヤヴァイw

誰か語ろうずww

んじゃ、珍しくお勉強してみるよw