わーふぁるブログ(rara)

見てる人いるのか…? raraはくだらんブログばっかりだぞw めんどいks野郎さw 助けを求められるのが嫌いなraraですぅw あの…つまり、精神的な事の方を言ってます。 普通な単純、明るい助けを求められたら助けます。 「私…人との関わりがうまくいかない。人と話せない。どうしたらいいとおもう?」 こんな感じのは回答しません。 だってリアでの貴方なんてどんな子か知らないもん。どんな子がいるのかとか、自分でなんとかしたらいいと思う。 酷い?そうかな?ただ答えるのが

バグったwwwwwwオワタwwwwwwwwww

 

 

前の記事完全にバグったww

 

 

操作が利かないんだもんwww

 

 

んのやろーw

 

 

写真載せたり、歌ったのをニコ動や、you tubeとかに出したり、イラスト描いて、ピクシブやニコ動に乗せて見たり、・・・・・

 

 

色々とやりててぇぇぇぇぇぇええぇrぇぇぇぇぇぇぇぇlrぇlrけlrkぇk((ry

 

 

 

だが、しかし、、、、

 

やり方と金が・・・問題だ・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

教えてくれ←

 

不便だぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁっぁ

 

早く自立してててぇぇぇぇぇぇぇ←カンケーなくね?ww

 

 

うご終わったから色々とやることが浮かぶwww

 

 

ニコ動のプレミアㇺ会員になって、ニコ生やってみたいよよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお

 

 

 

wwwwwwwwwwwwww

 

 

なんなんじゃww

 

 

よし、そのために勉強しよw←えええええええええええええええじぇげjdごwdふぇgふぃううxdふdg←←←

 

 

俺が勉強とかありえねぇしwww

 

 

 

 

 

 

3DS持ってる人、フレコ交換しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                暇w

 

 

 

 

 

 

 

進撃の巨人の漫画でも集めるかw