わーふぁるブログ(rara)

見てる人いるのか…? raraはくだらんブログばっかりだぞw めんどいks野郎さw 助けを求められるのが嫌いなraraですぅw あの…つまり、精神的な事の方を言ってます。 普通な単純、明るい助けを求められたら助けます。 「私…人との関わりがうまくいかない。人と話せない。どうしたらいいとおもう?」 こんな感じのは回答しません。 だってリアでの貴方なんてどんな子か知らないもん。どんな子がいるのかとか、自分でなんとかしたらいいと思う。 酷い?そうかな?ただ答えるのが

ついに。

 

 

うごメモシアター、最終日となりました。

 

寂しいです・・・。

 

3DSのうごやるやる!!

ユザネは未定。

 

ユザネ変えると作棒考えないといけなくなる・・・。

 

今まで作棒として扱ってたあれは、実は旧作棒です。

 

本当だったらオリとして活動させる予定だったんですが、中々決まらず、とりあえず旧作棒として使ってたら、忘れてましたwwww←

 

・・・という事は、今まで作棒いなかったことになりますwww←

 

でも多分今回はちゃんと作棒考えますよーwww

 

多分ね・・・。

 

進撃の巨人いいよね~w

漫画持ってるけど、アニメ化って出たときはうれしかったww

兵長兵長兵長兵長兵長兵長兵長兵長兵長兵長兵長(ry

兵長の声優が神谷さんって・・・!!

 

エレーーーーーーーーーンっ!!!!

アリババの声にしか聞こえなくなってきたww

そんなのナシババだよ!!(ww

 

エレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレン(ry

 

ミカサmksmksmksmksmksmksmksmksmks・・・(めんどくなってきたw

 

 

・・・もしかしたら俺。。。。。。

 

 

 

 

 

腐女子かも。ww