わーふぁるブログ(rara)

見てる人いるのか…? raraはくだらんブログばっかりだぞw めんどいks野郎さw 助けを求められるのが嫌いなraraですぅw あの…つまり、精神的な事の方を言ってます。 普通な単純、明るい助けを求められたら助けます。 「私…人との関わりがうまくいかない。人と話せない。どうしたらいいとおもう?」 こんな感じのは回答しません。 だってリアでの貴方なんてどんな子か知らないもん。どんな子がいるのかとか、自分でなんとかしたらいいと思う。 酷い?そうかな?ただ答えるのが

見てる?

 

あっ、題名の意味は部活の子向けなんすよww

 

なのでコメントはしないでいただきたいorz

閲覧控えめで、というか今すぐ・・・バック!

この先見るな!!みたら・・・。

 

 

 

     絶対に見るなよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                      

 

見てる時は部活中だよねwじゃないとおかしいわww

今の部活楽しいよねw

 

この通りやってるさぁwww

え?だからなにって?

いやぁ・・・・・そういわれても・・・。

 

ドレミちゃん見てるかい?いや、絶対見てるよねwww

 

家で検索しても無駄だからねw

名前とか変えるもんねえええっだっw

 

なんかブログやってる人多いねえw

その内の一人だけどねwww

 

学校めんどくね?

休みたいが皆勤賞とか勉強が遅れたりしてめんどくなるからなぁ・・orz

 

ブログやってたら教えて!

かけつけr←おい

課題めんどくね?

 

 

   mjめんどい。

 

 

即答だよ、俺はw

 

 

皆も即答かな?

 

 

秋○はなんであんなにDBなの?

 

 

俺はDT卒業早くしたいw

 

あっ・・・禁止ワードだったww

 

tk、意味知ってるかな???

 

んにゃぁ~~~~バーイw