わーふぁるブログ(rara)

見てる人いるのか…? raraはくだらんブログばっかりだぞw めんどいks野郎さw 助けを求められるのが嫌いなraraですぅw あの…つまり、精神的な事の方を言ってます。 普通な単純、明るい助けを求められたら助けます。 「私…人との関わりがうまくいかない。人と話せない。どうしたらいいとおもう?」 こんな感じのは回答しません。 だってリアでの貴方なんてどんな子か知らないもん。どんな子がいるのかとか、自分でなんとかしたらいいと思う。 酷い?そうかな?ただ答えるのが

ー仮入部中ー

うぇえええw

パソコン部に仮入部中wいや入ったも当然w

入部届出してないww

バスケ部はきつかったから辞めてやったぜええいwww

やっぱ文化部だろw

運動部とか無理だorz

部活で先輩と仲良くしろと?無理だねw

まず先輩達から心を開かないとww

バスケ部を辞めた理由、

・部員が嫌な奴しかいないから

・練習毎日キツすぎる

・tk顧問の態度とかが酷すぎる

特に顧問が一番無理で辞めてやったww

mjで酷すぎだったよwww

顧問と話してて、その辞める理由聞かれたときは「ヤバッ」って思ったw

「部員のやり取りが難しかったからと、運動実は苦手なんです。」

って言ったww

運動苦手は本当www

だから文化部にしたw

tk文化部がよかった。

という中学生の時の話。