わーふぁるブログ(rara)

見てる人いるのか…? raraはくだらんブログばっかりだぞw めんどいks野郎さw 助けを求められるのが嫌いなraraですぅw あの…つまり、精神的な事の方を言ってます。 普通な単純、明るい助けを求められたら助けます。 「私…人との関わりがうまくいかない。人と話せない。どうしたらいいとおもう?」 こんな感じのは回答しません。 だってリアでの貴方なんてどんな子か知らないもん。どんな子がいるのかとか、自分でなんとかしたらいいと思う。 酷い?そうかな?ただ答えるのが

一年に一回ぐらいの更新になってますねこれw

お久しぶりでーーーーす raraですw とうとううごメモも終わってしまいましたね…最近オリ棒描かなくなってしまいました。昔は飽きない程描いていたんですけどね。 ぶっちゃけ自分は今ゲームばっかりでしてw約二年ほど?やってますね。 こんなこと言うのもな…

おひさしぶりでーっす

今週のお題「冬の寒さ対策」 お久しぶりです大根ですw 全然、もう2016年はブログさえ行ってなかったかと思います… 学校が忙しいし、ほかにも…テレテレ こっちから怒ってばっかりです。。。実はひっそり後悔してます 本人には言ってないんですがね(( …と…

さぶくてぶりになりそう

はぁあああああああああああああああああああああああああいい 今日は学校から更新しておりますwwwwww 学校のPCからですですw 案外ばれてないのでいいでしょいいでしょw そして、隣になめ子さんがおりますぜwwwwww なめこーーーーーーーーーー…

はぁーいきょうもさぶさぶですねぇ

はぁああああああああああいい 雨ふりましたよー晴れてよかったですw 最近、黒執事に再熱いたしましたw んもうシエルが可愛い!!! 可愛い可愛い可愛い(( あ、言いますけど俺ショタコンですはいwwwww まぁ二次元に限りますがwwww あと腐ってますw…

寒いなんて言ったらもっと寒くなるぞ

さぶいですねー…いや、今日は温かかったw はぁーいraraです。 見てる人いないと思うが。 自分のために更新していこうとおもって、ま…す。 誰かがコメントとか感想くれたらうれしいなぁーってどこからか期待はしてますがね はい。かまちょですよはぁいw こ…

お久しぶり大根です

今週のお題「さむい」 はぁーいw消息不明だったraraですw 前回の記事が…去年の5月wwwwすんまへんホウチーノしてましt(( この通り生きてます生きてますwww 来年も生きるよ。 はぁいwwお久ですお久ですwwまったく元気ですよはぁいwwwwww …

あ、どうも。存在が空気と合体したraraです。

今週のお題「布団派? ベッド派?」 お題に便乗してみました。 最近テンションが下がって「ww」すらつかない始末になっています。 布団かベッドかって?俺は即答ですよ。 ←この時点で即答不可 もちろん、布団です。 小さい頃からずっと布団で寝ていたので…

お久でぇぇええええっすすぅぅぅううううう!!!

今、学校からブログを更新してるちょっ!!! pcからだっっっぜ!!! なめ子さんが隣に・・・!! すっごいおもしろいお方なのです!!w ななななななんあななななんあなんあんあななんあなななあなななななななななななめっ子☆←本人 tk、俺ほぼツイッ…

お久しぶりですw

どうもwおひさしぶりっすwww 気まぐれですよwww はい。 今日はうれしいことがあってですねw まぁ、内緒ですがwww← さっきpixivの方でもお知らせ的なイラスト描いて投稿したんですけど・・・ 動画が投稿できてしまったああああああああ!!!!! …

腹減ったw

今週のお題「秋の味覚」 腹が減りました。 俺は秋といったら食欲ですww でもたまに読書の秋も今年からmyブームになってきましたww どんな本を読むのかって? そりゃあボカロとか?ww カゲロウとか青鬼とかこないだゆめにっき買ってもらったし・・・…

あぁ・・・・・。

今週のお題「2020年の私」 ペンタブ欲しい・・・!! おそらく働いてペンタブやマイクとか買ってニコ動やpixivなどで活動している!! (働く場所がなぁ・・・今ニート生活だし・・・。) ・・・はず。www ボカロPにもなってみたいなーw とりあえずペン…

聖槍爆裂ボーイ 歌ったが投稿しようか迷っている

迷っておりますwww うごで出そうか・・・ね。 音源出そうかな・・・・・・・・・・・・・(ry 最近またibがmyブームになってきましたwww 姉とやっております(^ω^) そんなところにまたpixivでイラスト投稿いたしやすた!ww 俺のpixivのURL↓ htt…

新オリw  グロくしてみた←

やっぱりマウスはキツいし、絵が汚いやー 新オリのクリミアですw 幼い子でっすwお茶目?ですww そして疲れたー 進撃の巨人最新11巻&巨人中&みつどもえ13巻かったったーーーー!!! 今回も面白かったです!!w

うわーーーー

今週のお題「名前」 なんかなー3DSの機能が・・・DSiのうごメモの方がよかった・・・。 複雑すぎる(;_;) んで、raraの由来をw ただ単に愛犬の名前をそのまま使いましたw 姉が適当につけたら好評だったのでwww うちには犬が二匹いまっすw それだ…

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁいいいいっ!!!

pixivでイラスト投稿しました。 オリボウばかりですがねwww こんな感じですww ついに!!! うごメモ配信明日ですっ!!! やったーーーーーーいやああああgツgフタウhフィdsfヮイエyゲrhvフdrヘvgghwレfvhンvじゅれhgrhgr…

祭り

今週のお題「2013 日本の夏」 ああああああああああああああああああああああああああああああああああwww 途中からめんどくさくなったw 額のやつで腕が死んだw マウス辛いよー わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ただ単に暇だったか…

rara(作棒)

今週のお題「2013 日本の夏(お絵描き)」 疲れた・・・w 早く3DSのうごやりたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいっ!! 疲れた。 マウスだと疲れるよ・・・(汗 でも、これいいねぇwww

ムムムムムムムムムムムムムムムムムムム雨ムムムムムムムムムムムムムムム

今週のお題「七夕」 なんかなー暇だなー とりあえず一昨日やったことでもw えっとー友達と駅前の七夕の・・・あの、願い書くのやりましたww そこに「巨人を一匹残らず駆逐したい byエレン 埃をなくしたい byリヴァイ」 ってねがったぞえww うんそれ…

レバニラ~w

紅蓮の弓矢のfullさ、ダサい。 期待したのがバカみたいに・・・。 ンでも何回か聞いてると「うん。あれか(棒読み」ってなるw 一番だけだなぁ~神ってたの。 エレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレン…

もしかしたら

ピクシブデビューの可能性が・・・!! いやっほーい!! そして今、めったにしないポニテをしている俺・・! 俺俺言ってるけど実は意外に髪の毛が長いww ショートカットとかしたことないw もうすぐでうごメモ配信が!! うれしいどぇ! 最近ニコニコ動画…

(*^^)vニコニコだお☆

www我が愛犬ですよーww プードルで女で年は・・・・・忘れた\(^o^)/ プードルだからか人懐っこいww しかもこの写真何年か前の写真なんだーww

バグったwwwwwwオワタwwwwwwwwww

前の記事完全にバグったww 操作が利かないんだもんwww んのやろーw 写真載せたり、歌ったのをニコ動や、you tubeとかに出したり、イラスト描いて、ピクシブやニコ動に乗せて見たり、・・・・・ 色々とやりててぇぇぇぇぇぇええぇrぇぇぇぇぇぇぇぇl…

うわわわああああわあああああああわわあああああああ!!

うごメモ終わったら何にもやることがねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!w 7/3に3DSうごが出るけど、 待ってランえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇorz ニコ動で活動してみたいww ボカロpは無理だから、とりあえず歌い手になりたいが、 金がねねねねねねえええええぇ…

ついに。

うごメモシアター、最終日となりました。 寂しいです・・・。 3DSのうごやるやる!! ユザネは未定。 ユザネ変えると作棒考えないといけなくなる・・・。 今まで作棒として扱ってたあれは、実は旧作棒です。 本当だったらオリとして活動させる予定だったん…

気払いに

何もないよ

なにごとだね、君。

・・・あっ、特に意味はありませぬ。 俺はねェ・・・最近ねェ・・・ずっとねェ・・・s(ry つまらんぜよおおおおおお(ry 誰かこれ見てる人っ!! h(( ボイチャしませんかっ!?? ポケモンのBW、BW2で!! やりましょ!!! 暇なのです←ならうごに…

見てる?

あっ、題名の意味は部活の子向けなんすよww なのでコメントはしないでいただきたいorz 閲覧控えめで、というか今すぐ・・・バック! この先見るな!!みたら・・・。 絶対に見るなよ。 見てる時は部活中だよねwじゃないとおかしいわww 今の部活楽しいよ…

えええっと・・・。

結局、明日ニコニコ超会議に行くことになりましたww 今はpc借りてニコ生ナウですwww 明日楽しみ></// でもなんか券は買わないかも・・・orz 車で約2時間ぐらい? ww じゃ。

にょっにょっにょっ(ry

ニコニコ超会議に急遽行くことになりました! 楽しみ>< 誰かいきますか? 会えたら嬉しいっす! 無駄に髪の毛が長く、ひとつ結びですw あっもしかしたら2つ結びかもですw めあてはじんさんですw その他色々w← カゲプロのファイルを買うために!www んではお…

はぁ。

親がウザイw うん。タブーだよねw 今さっき一瞬だけ思った(特に親父) だってデリカシーないんだもん。 まぁ置いといて← うご来にくいなーww んでも今日チャット開くww んじゃw ツイッターしてくるw